2010年08月24日

netkeibaPOG 10-11 003

さて、POGの結果・・・

アドマイヤセプター  牝2 2010/08/21 札幌 芝1500右 2歳新馬 1着

ブログの予想の方は、少しお休みしてましたが、
週末の馬券は、ちょいちょい買わせて貰ってます。
来週あたりから、ブログの予想も
再開できそうです。

さて、超良血とデビュー前から話題なっていたこの子
お母さんがあの気性なので、スタートを
うまく切ってくれるのかと気にしてましたが、
なんてことなく、素直に好位置に、
直線入り口で先頭に立つと、持ったままちぎってくれちゃいました。
その差7馬身!!

新場戦なので、相手関係もあるのでしょうけど、
ここは素直に強かったねぇと大喜びしましょう!(笑)

これからオープン・重賞で応援しがいのある女の子が
出てきてくれました。
是非とも、無事に行って欲しいものです・・・

※武豊騎手は乗らないのかなぁ・・・乗らないんだろうなぁ・・・

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | POG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラティース太陽光発電