2010年09月08日

競馬場へ行きましょう(010905) 後記

週末500円競馬 ワンコインで ポコアポコ

んで、行って来ました!小倉競馬場!
何年ぶりなのかな?
家族で来るのは初めてです。

予定より1時間遅くの9時に家を出発して
競馬場に着いたのが11時過ぎ・・・
まぁ、予定内のことだったので
4レースまでは、携帯からPATで購入済です。
んで、自分のブログをプリントアウトして
行ったので(笑)競馬場でも買うのは楽々でした。

こんな遅く行ったのも初めてなので
競馬場の駐車場は満車・・・
でも、カーナビに映し出される競馬場の広さに、
嫁は「うわぁ〜」と喜んでいる様子・・・
結局、モノレールの終点「企救丘駅」の
駐車場に止めてモノレールで競馬場まで移動
帰りもこちらが楽かもね・・・
次回からも最初からこのパターンがいいかも

んで、まずは結果から・・・
小倉全レース+札幌・新潟メインレースの
全14レース中 的中4レース・・・(ぁぅ
しかも、固いのばっかです(汗
最終レースなんか210円たぁ、
あきれてものも言えませんでした

今回 全レースってのをやってみましたが
やはりおいらの予想では新馬戦や未勝利戦では
なかなか辛いですね。メインも2歳重賞だったし・・・
まぁ、そんな事言っても札幌メインも外してるので
言い訳にはなりませんが・・・(汗

データの入力も大変でしたし・・・
でも、年に何回かは「お祭り」みたいに
やってみたいですね。
軍資金があればの話・・・(汗

おちびもパドックやら芝生の上やら
水遊び場で楽しく遊んでたし
娘もパドックで馬を携帯で
バシャバシャ撮って楽しんでたし、
嫁は嫁で、建物内の松本零士先生の絵に
いたく感動してたし・・・
小学生の娘があれ見て
「メーテル!メーテル!」って
大声で騒いでたのは、うちの英才教育の
おかげですが恥ずかしかったです(笑)

でも、家族でいろいろ楽しかったし
また一緒にこれそうなので
冬開催に期待ですね!
それにしても暑かったぞ(汗
お疲れ様!

--------------------------------------------------------------
小倉 R1

馬連 590円


小倉 R4

馬連 1070円


小倉 R9 八幡特別(1000万下)
馬連 800円(実馬券)


小倉 R12

馬連 210円
--------------------------------------------------------------
今回
 馬券  5500円
 回収  2670円
--------------------------------------------------------------
総合
 馬券  −37800円
 回収   30670円

収支    −7130円
回収率  81.14%

週末500円 競馬 ワンコインで ポコアポコ



posted by はみや at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ラティース太陽光発電