2010年10月09日

netkeibaPOG 10-11 005

さて、POGの結果・・・

アドマイヤセプター 牝2 2010/10/02 札幌芝1800右 札幌2歳S(G3) 3着
ヴェイロン 牡2 2010/10/02 札幌芝1800右 札幌2歳S(G3) 14着


さて、重賞に2頭出走してきました。

ヴェイロンの方は、ちょいと早いかな?と
思ってましたが、案の定、レースになりませんでしたね(涙
放牧予定だそうで、立て直しをお願いしますね。
じっくりじっくり!新馬戦は勝ってるんだから、
あせる必要なしです!
自己条件からがんばりましょ!

セプターは、気性ですかね。
でも掛かり気味で、このメンバーで3着は
凄いと思ってもいいのじゃないのかな?
ちょいと、ガレてた感じもありますし・・・
阪神JF直行のプランもあるそうなのですが、
どないでしょ?
とにかく、がんばれ〜!

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | POG

2010年09月14日

netkeibaPOG 10-11 004

さて、POGの結果・・・

ヴェイロン  牝2 2010/09/11 札幌 芝1800右 コスモス賞(OP)  7着

さて、注目の2走目です。
個人的には、ちょいと早いかな?
府中や、京都あたりからでも・・・とか
思ってたのですが・・・

スタートから、出足がつかず
後方待機のまま、直線出口でも
置いてかれちゃいました(涙

直前に輸送熱とかマイナスの要因も
あったみたいなのですが・・・どうなんでしょ?
時間を掛けてもよいので、建て直しに期待ですね!
既に一勝している強みで、年明けでもOKでしょ?

お母さんも晩成だったし、気長に応援しちゃいます。

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | POG

2010年08月24日

netkeibaPOG 10-11 003

さて、POGの結果・・・

アドマイヤセプター  牝2 2010/08/21 札幌 芝1500右 2歳新馬 1着

ブログの予想の方は、少しお休みしてましたが、
週末の馬券は、ちょいちょい買わせて貰ってます。
来週あたりから、ブログの予想も
再開できそうです。

さて、超良血とデビュー前から話題なっていたこの子
お母さんがあの気性なので、スタートを
うまく切ってくれるのかと気にしてましたが、
なんてことなく、素直に好位置に、
直線入り口で先頭に立つと、持ったままちぎってくれちゃいました。
その差7馬身!!

新場戦なので、相手関係もあるのでしょうけど、
ここは素直に強かったねぇと大喜びしましょう!(笑)

これからオープン・重賞で応援しがいのある女の子が
出てきてくれました。
是非とも、無事に行って欲しいものです・・・

※武豊騎手は乗らないのかなぁ・・・乗らないんだろうなぁ・・・

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | POG

2010年07月17日

netkeibaPOG 10-11 002

さて、POGの結果・・・

ヴェイロン  牡2  2010/07/11  福島  芝1800右  新馬  1着

都合のために、お馬さんを一週休んだその週に
デビューで勝利・・・なんてタイミングなの?(涙

ばたばたしてた、パドックや返し馬もなんのその、
レースでは落ち着いた走りでまくり気味の進出から
狭いところを突いての直線余裕の勝利!

今度は、新潟や府中でどんな走りをしてくれるか
見てみたいですね。
今からワクワク出来る馬に出会えました!

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 10:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | POG

2010年06月24日

netkeibaPOG 10-11 001

さて、POGの結果・・・

シュプリームギフト 牝2 2010/06/20 阪神 芝1600右 外 2歳新馬 3着

出遅れが全てですね。
好位に付くことが出来たら
勝ち馬の決め手に屈することもなかっただろうし、
もう少しいい上がりも見込めそうです。
勝つに越したことは無いけれど、
デビュー戦としてはまずまずの
パフォーマンスを見せてくれました。

このあとは北海道のほうかな?

秋口まで、キミ一人だと思うので
がんばって楽しませてください!

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | POG

2010年06月18日

netkeibaPOG 10-11

明日のメインの予想は、夜にするとして
平日のネタとして、去年からはじめたPOGについて・・・

今年の10頭をとりあえず決定!
ほぼ、好みだけで選んでしまってます(笑)

・馬名
  性齢 父名×母名=母父名

・メジロダイボサツ       
  牡2 ディープインパクト×メジロドーベル=メジロライアン
・シュプリームギフト      
  牝2 ディープインパクト×スーヴェニアギフト=Souvenir Copy
・ギュスターヴクライ      
  牡2 ハーツクライ×ファビラスラフイン=Fabulous Dancer
・ビワハイジの2008     
  牡2 ディープインパクト×ビワハイジ=Caerleon
・エアグルーヴの2008    
  牝2 ディープインパクト×エアグルーヴ=トニービン
・コモノドラゴン         
  牡2 アグネスタキオン×ティコティコタック=サッカーボーイ
・アドマイヤセプター      
  牝2 キングカメハメハ×アドマイヤグルーヴ=サンデーサイレンス
・シャイニンルビーの2008  
  牝2 キングカメハメハ×シャイニンルビー=サンデーサイレンス
・ヴェイロン            
  牡2 キングカメハメハ×ヘヴンリーロマンス=サンデーサイレンス
・トゥザヴィクトリーの2008  
  牡2 シンボリクリスエス×トゥザヴィクトリー=サンデーサイレンス

新パパ ディープインパクトに期待ですね!

週末100円 競馬 ワンコインで ポコアポコ


posted by はみや at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | POG
ラティース太陽光発電